人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦ノ湖釣行_110409

荒天予報の芦ノ湖へ行く。

5時過ぎ、 こばぴーさん と強風の椿で釣り開始。
芦ノ湖釣行_110409_d0166023_2161173.jpg


スローインタミ白ゾンカーに魚信はあるものの、鉤掛かりしない。

8時過ぎ、暴風になってきたので、早川側に釣り場を変える。
オレンジマラブーにヒットし、バラシ。

8時前、オリーブマラブーに変え、8寸虹鱒が連続で釣れる。

9時前にオリーブマラブーで尺上、9時過ぎに8寸を追加。
芦ノ湖釣行_110409_d0166023_21104883.jpg


その後、さらに天候が悪化し暴風雨。
魚信がありバラすものの、キャストが困難な状況。

で、11時前に納竿。
by yudekibi | 2011-04-09 21:06 | 釣行記 | Comments(6)
Commented by ギロロ at 2011-04-09 22:09 x
暴風かれ様デシタ。

しかし、
キャストさえ可能だったら、
数、型共に期待出来る展開でしたねー

なんか、今期は
風&気温&陽射しが
心地良い状況が非常に少ない…

っつーか、
全然無いよぅな気が。。


明日、
混みそう…

ライバル達は皆、
花見に行って欲しいセョ~
Commented by yudekibi at 2011-04-10 22:10
ギロロさん

本日は釣り場を譲って頂き、ありがとうございました。

今日が
風&気温&陽射しが心地良い状況、
だったのでしょうかね。

さすがに混雑でしたけど。
Commented by kobapey at 2011-04-12 10:21
暴風雨の中、延長15分、お付き合いいただき、
ありがとうございました。
なんとかBZ回避・・・すっかり風邪っぴきになりました。
(寒くは無かったんだけどねぇ)
Commented by yudekibi at 2011-04-13 12:51
こばぴーさん

さて、次の修行、いつにしましょうか?
Commented by kobapey at 2011-04-14 18:22
今週末は欠席でーーーー次週あたり、事故現場デビューしたいんですが。
Commented by yudekibi at 2011-04-14 23:36
こばぴーさん

著名な団体が総集結して、管釣り状態になりそうですよね。
<< 芦ノ湖釣行_110410 芦ノ湖釣行_110404 >>