人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦ノ湖湖畔警備_111112~13

11/12(土)
14:00~18:00
椿の鼻
芦ノ湖湖畔警備_111112~13_d0166023_1250588.jpg

芦ノ湖湖畔警備_111112~13_d0166023_12512160.jpg

魚っ気、雑魚っ気があるものの、ブルーギルが大半な模様。




11/13(日)
06:30~14:00
白浜
芦ノ湖湖畔警備_111112~13_d0166023_12513981.jpg

↑ この方 ↑ が07:30に36cmの虹鱒を釣ったのが唯一の釣果。
スローインタミ、カウント20で超スローリトリーブ。
昨日もこの時間、5人で2匹釣れたらしい。
50m沖のボートはワカサギ爆釣。
by yudekibi | 2011-11-13 12:41 | 湖畔警備 | Comments(4)
Commented by kobapey at 2011-11-15 14:46
お泊りしちゃったのですか?
なかなか厳しいのですね。
お次は成蹊レポ、楽しみにしてまーす。

(でも私、週末から中国なので、exciteブログには
しばらくの間アクセス出来ないのでした・・・)
Commented by yudekibi at 2011-11-15 19:52
夜が早く、朝も遅いので、普通に通勤警備でございます。

土曜日の帰り、成蹊組が暗闇を歩いてました。

日曜日の隣人フライマン氏も成蹊を気にしてましたけど、
混んでそうだから行かない、と言ってました。

とはいえ、禁漁まで、白浜特異点は争奪戦の様相です。
Commented by kobapey at 2011-11-15 20:18
やっぱり秋は簡単にはいかないのだね。

でも、もし釣れたらmixiにもupしてね!
Commented by yudekibi at 2011-11-15 21:18
あと、七里にも秋の特異点があるので、
湖畔警備してみるのです。


<< 開成フォレストスプリングス_1... 芦ノ湖釣行_111106 >>