人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦ノ湖釣行_120316

この方と今年も金曜日の午後から桃源台の駐車場で待ち合わせ。

ところが、桃源台の駐車場が満車なので、キャンプ場前の駐車場へ。
去年の件もあるので、なんか一安心・・・
芦ノ湖釣行_120316_d0166023_17312913.jpg

14時過ぎに開始。
回遊コース上にボートがいるので、ちょっとイマイチ。
それでも、こばぴーさんはヒット。

ボートがいなくなり、16時を過ぎた頃から、魚信が頻発する。
芦ノ湖釣行_120316_d0166023_18432797.jpg

18時納竿で、尺上・尺下が5匹の釣果。

でも、同行のこばぴーさん は、しっかりとゴーマルレインボーをキャッチしちゃっているのです。
by yudekibi | 2012-03-16 17:28 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by kobapey at 2012-03-19 17:25
あのモゾモゾ頻発には頭に血が上りました。
魚、大分スレてきている感じですね。
珍しく、フライ有利な管釣りのようでした。

でも・・・なんとか釣れたのは、全くもってyudekibiさんのおかげです。
ありがとうございました。


Commented by yudekibi at 2012-03-19 18:15
もうしばらくすると、ソフトハックル大遠投な管釣りになってくれるのですかね。

時計を見てのカウントダウンって大事なのですね。
<< 芦ノ湖釣行_120317 芦ノ湖釣行_120311 >>