人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直ちに影響はないと思われる。2013

去年 に引き続き定点観測。


直ちに影響はないと思われる。2013_d0166023_12301559.jpg

白河市郊外の山中の墓地の墓石周りの値。 ↑
直ちに影響はないと思われるので、お墓掃除。




直ちに影響はないと思われる。2013_d0166023_12303264.jpg

墓裏の藪の数値。やはり、ちょっと高い数値。 ↑





直ちに影響はないと思われる。2013_d0166023_1230539.jpg

郡山市街地の墓地の値。 ↑
直ちに影響はないと思われるので、お墓掃除。



昨年とほぼ同じ場所で同じ線量計での測定。

郡山の親戚によると、セシウムは5cm/年、沈んでいくとの事。
だけど数値は去年とほぼ同じ。

あと30年待つしかないようで・・・





直ちに影響はないと思われる。2013_d0166023_12311481.jpg

甲子園の優勝旗が超えられない白河の関であります。
by yudekibi | 2013-08-10 12:28 | その他 | Comments(2)
Commented by 白川 大 at 2013-08-14 08:50 x
長い時間をかけないとダメなんですね。

甲子園は見てるだけで熱中症になりそうです^^;
Commented by yudekibi at 2013-08-15 02:39
白川さん

お暑うございます。

残念ながら、長い時間でしか解決出来ないようで・・・
<< 西湘釣行130818 中禅寺湖湖畔警備_130713 >>